はじめまして。
ユーファイtoYou 管理人のMOMOです。

わたしがユーファイを始めたのは、8年前です。

元々乳児保育に携わって来たのですが、子育てのスタート時にママ達が心身のケアを受けることがとても大切だと気づき、保育士からセラピストに転身しました。

ハワイのヒーリングマッサージロミロミのセラピストとしてマタニティのマッサージに携わる中で、タイの産後ケアユーファイを知り、その魅力に惹かれてタイに学びに行きました。

ユーファイの施術の奥深さに触れ、サムンプライファームの趣旨に心から感動し、仏様の心で施術をするタイの伝統医療のファンになってしまったのでした。

帰国後は一つ一つ手探りで日本におけるユーファイの実践を重ねて来ました。

心身ともに感受性が豊かになっているお母さん。

この世に生まれ出て来てピカピカの赤ちゃん。

ハーブの香りに包まれながら、ゆったり施術しながら、ママ達と過ごす時間はわたしにとっても至福の時間。

3.5時間の施術を1日1日重ねるごとに、ママ達の心身がどんどんほぐれていき、最終日にはピカピカの笑顔に戻るのを見ると、えも言われぬ喜びの中に包まれます。

お一人お一人との時間は、今でもわたしの中の大切な宝物です。

そんな、産後のママもセラピスト自身も幸せ時間を過ごせるユーファイを日本でこれから広げて行きたい、当たり前に産後ケアユーファイを受けたり、プレゼントしたりする社会になって欲しい…

そんな願いを胸に管理人を始めました。

ユーファイを受けたい方、学びたい方のお役に立てるサイトになれば幸いです♪