ユーファイセラピスト三期生卒業♪

みなさま

こんにちは。

 

このところバタバタしていて、すっかりご報告が遅れてしまいましたが、先月おこなれていた産後ケアユーファイセラピスト養成講座の東京校3期生さんが、無事に卒業されました♪

 

沖縄でタイマッサージとアロマを施術されている素敵なSさん。

 

とても可愛らしい方なのに、しっかりした二児のママさんです。

 

沖縄との気温差で風邪を引きつつも、日1日と要領を飲み込んで、素晴らしい成績で合格!!

 

なかなか復習会に来られないこともあり、いつもよりも細かく指導させていただいたので、とても大変だったことと思います。

 

ディプロマを手にされて、思わず嬉し泣きのSさん。

本当によく頑張りました!

 

沖縄でセラピストをしていたこともあるのですが、沖縄の女性が意外にもとても冷えていることを実感していました。

 

Sちゃん、どうぞ、沖縄のお母さん達をたくさん、そして、その優しさでほっこりサポートしてあげてくださいね!

 

お留守番していてくれた娘さんたちも、本当にありがとう^_^

 

THM認定のユーファイの資格が日本でも取れるようになり、2年目です。

 

今までの9年近くの経験を、出来るだけ分かりやすいように、全てお伝えしています^_^

 

資格取得後はタイの先生からの復習会、技術向上会にも参加できて、みんなで励まし合って産後のお母さん達をケアしています。

 

希望者が集まり次第、随時講座を開講できるようになりましたので、お気軽にお問い合わせ、お申し込みください^_^

 

ご一緒にユーファイ道を歩いて参りましょう♪♪♪

 

Sさん、また会える日を楽しみにしていますね!