【ユーファイ スキルアップ講習&実践講習会のお知らせ】

【ユーファイ スキルアップ講習&実践講習会のお知らせ】

THMユーファイセラピストの資格を取得した卒業生の生徒さん限定の復習会と、実践講習会のお知らせです。

1日目は、この手技は得意だけれどあの手技は忘れてしまった、得意不得意があってユーファイに自信が持てない、スキルアップを目指して実践につなげたい方のための、スキルアップ講習会を礒野先生のご指導のもと行います。

2日目は、日本での実践を重ねてきたMOMOの体験を交えながら、実際に結果の出るユーファイ、お客様に信頼される技術の実践方法を訪問時のシュミレーションを交えてお伝えします。 また質疑応答の時間もとり、みなさんの不安や疑問にお答えする時間を設けたいと思っています。

せっかく取得したユーファイをもっと日本のママたちのために役立てたい方、自信を持って施術メニューに加えたいという方、ユーファイの良さを思い出したい方など向けの内容の濃い講習会となりますので、是非ご参会ください♪

○開催日時:

10月18日(木)、19日(金)

10:30-16:30

○内容

*18日(木)10:30-16:30

ユーファイ技術復習会 8500円

*19日(金)10:30-16:30

ユーファイ実践実技アドバイス5500円

☆2日通しでご参加の場合は1000円引きで13000円となります。

○対象:THM卒業生

○定員:各日 6名まで

○場所:

国分寺ヒーリングマッサージサロンAINA*HANAUにて(場所詳細はお申込み後地図をお送りします)

○申し込み/お問い合わせ

maysukisuki@gmail.com

MOMOまで